①決済サイクルと決済情報
②可能支払い方法
③支払い方法の変更
④利用料金の規定
⑤領収書の発行
①決済サイクルと決済情報
HFアカデミーの決済はとてもシンプルです。
決済(税込¥11,000)は初回お申し込み日からちょうど1ヶ月周期で行われます。1回の決済で30日分のサービス提供期間を定めるものとし、いつお申し込みをいただきましても1回の決済で30日間は全サービスをご利用いただけます。
※PayPalを指定された方も初回決済日からちょうど1ヶ月後にPayPalにご登録の口座から引き落としがかかります。
決済が滞った場合は運営側からご連絡させていただきます。
②可能なお支払い方法
お支払いはクレジット決済かPayPal決済をご指定いただけます。
クレジットカードはVISA,Master,JCB,American Express,Diners Club,DISCOVERをご利用いただけます。
※毎月の支払い処理に何度も失敗したり、再決済しないままの状態で翌月を越してしまうと、強制退会となる場合もございますのでご注意ください。
③お支払い方法の変更
クレジットカード変更はHFアカデミー運営側にご連絡ください。
個人情報を厳重に保護した上で、迅速に変更させていただきます。
④利用料金の規定
1.HFアカデミーを利用するには、本条第4条項に定める方法により、当社に対して、利用料金を前払いで毎月支払う必要があります。
2.利用料金はお申し込み日に決済がかかり、その後1ヶ月サイクルで決済が発生いたします。原則1回の決済で30日分のサービスを提供期間を定めるものとしておりますため、いつお申し込みいただきましても1回の決済で全サービスをご利用いただけます。
3.利用料金は有効期間に、会員がお申し込みの際に指定したクレジットカードより自動的に決済されるものとします。
4.月々の利用料金のお支払い方法は、クレジットカード決済、PayPal決済に対応しています。
5.当社は利用料金又は購入代金を変更する場合、やむを得ない場合を除き、変更日の1ヶ月前までに会員に告知するものとします。
6.原則お支払いはお申し込み者本人のクレジットカードで行う必要があります。
⑤領収書の発行
個別での領収書の発行はいたしておりません。経費の申請にはクレジットカード明細が公的な証明になりますので、ご自身のカード明細をご利用ください。